カテゴリー
ブログ

2015年8月6日 つながった3枚の羽

3枚の羽が革の蝶番でつながりました。
3枚の羽が革の蝶番でつながりました。

つながりました。
世の中ではね、ケータイの電波だのSNSだの、つながることが売りみたいなとこありますけども。
こちらでは3つの蝶番の名刺入れがつながりました。

いや~っ、やりゃぁ出来るもんだなーって。
無茶かもな~って何度も思いましたけども。
完成までにはもう少し掛かりますけどね、ひと山越えたってことで。

中央の羽には窓型ポケットを取り付けます。
中央の羽には窓型ポケットを取り付けます。

さて、真ん中の第3の羽には、窓型のポケットつけますよ。表裏に。
単に名刺入れとは呼べない雰囲気です。
まず要望ありきの物作り。オーダーメイドの醍醐味かも。

考えたら、無茶っぽいご依頼はありがたいですよね。
乗り越えれば腕が上がるってもので。

いやいや、まだ出来あがってませんので、気を抜かずに。
家に帰るまでがアレですから。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください