カテゴリー
ブログ

2015年8月2日(第二部) 型を外しました~

半分縫い上がりました。黒革に白糸が映えます。
半分縫い上がりました。黒革に白糸が映えます。

いや~っ、お風呂頂きまして。
4時台早風呂、温泉気分ですな。
したっくれ肩もさっ、ちょっくら調子よくなりまして。
具合をみながらちょいちょい入るようにしようかな。

さて、調子良くなったとこで、ロゴ入りの名刺入れ&お財布の修理の続きっで~す。

まず名刺入れです。
完成に時間が掛かる方の半分が先に縫い上がりました。
黒革に白の糸が映えてると思います。
いかがでしょう。
グッと上品な感じになってると思うんですよね。

型から革を外したところです。
型から革を外したところです。

続いてお財布の修理についてです。
傷つきやすい場所に取り付けるサポーターをこさえてますよ。

革を型から外しますと…
ピカピカピカ~ンっ(ドラえもん風)
しっかりぷっくり膨らみました~。
うんうん、型を作っただけあるってものです。

内側の空洞にアクリル樹脂を詰めています。
内側の空洞にアクリル樹脂を詰めています。

内側にはアクリル樹脂を詰めまして。
乾くと減るので、ちょっと盛りめ。
また乾燥待ちですね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください