カテゴリー
ブログ

2015年8月1日 ちょっとアレなものも隠せるポケット付き

蝶番を挟んだ手前側も形になって来ました。
蝶番を挟んだ手前側も形になって来ました。

窓を開けると、燃えよドラゴンのテーマが流れるとともに、熱気に殺気を感じる。
そんな感じでね、那須も8月が始まりました。
やっぱ、ドラゴンの 「Don’t think, feel」 は名言ですよ。
なんでも休みやすみでねっ。

さて、オーダーメイドの2個セットの名刺入れの様子ですよ~。
それぞれ、蝶番を挟んで反対側の二重ポケットが出来てきてます。
もらった名刺を一時的に入れとくポケットですね。

ちなみに、奥のポケットはカードが完全に隠れる大きさです。
だもんでね、ちょっとアレなものの隠し場所にもなるかもです。

…ところで「ちょっとアレなもの」って聞いて何を思い浮かべました?
Don’t think, feel(by リー)です。
いえいえいえいえっ。
お話いただかなくても良いんですよ。
秘すれば華とも申しますし。

全体の進捗状況です。残されたパーツも少なくなってきました。
全体の進捗状況です。残されたパーツも少なくなってきました。

パーツ一覧の写真を見ますと、残りのパーツもあと僅かです。
制作もかなり進んで来たことが分かります。
でもねっ、今回が初挑戦のひと山が残ってますよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください