カテゴリー
ブログ

2015年7月30日(第三部) ペアの蝶番の名刺入れ作り開始です

ペアのレザー蝶番の名刺入れのパーツを裁断しました。
ペアのレザー蝶番の名刺入れのパーツを裁断しました。

世も更けて参りましたね。
そろそろウィスキーでも頂いて、クダ巻いて参りましょうかね。

今宵の那須は涼しくて、避暑地らしい晩です。
昔はねっ、もっと昼夜の差が大きくて、過ごしらしい夜だったらしいですよ。

さて、新たに裁断してますよ~。
オーダーメイドのペアの蝶番の名刺入れで~す。
記念の品とのことでして。
そういうのを作る機会をもらえるなんて、なんて幸せなんだろう。

…いつかそういう気持ちが消えるときも来るのかなと思ってましたけどね。
まだまだ先のようです。

さて…明日はもっと肩の調子が良くなってるといいな。
などと思いながら、今宵はここまでです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください