カテゴリー
ブログ

2015年7月28日(第三部) バンビと老人とロボコップを足して2で割ったような存在

ブックカバーの表紙を差し込むポケットの床磨きです。
ブックカバーの表紙を差し込むポケットの床磨きです。

今宵も更けて参りました。那須は涼しい夜でして。
そろそろクダ巻いて参りましょうかね~。

また、ほんのちょっとだけブックカバーを進めてますよ。
革の床(トコ:裏側)に樹脂のパックをしてるとこ。
これしてから磨くとね、しっかり仕上がるんですよ~。

そうそうそう。
今朝の5時頃 、人の心に勇気の火を灯す光景を見せたかも?
ひょっとしたら。

ふるえながら腕を床に突き立て。
バランスを崩してはうめき。
まさにバンビ。
だれ見まごうことの無いバンビ。
バンビと老人とロボコップを足して2で割ったような存在。しょぼっ。

肩の痛みと闘うこと30分は経ったと思います。
いよいよもって、立ち上がりました。
なんて、こないだのギックリ肩が続いてるだけなんですけどもね。

あ~、誰しもね。
人知れず苦労してんのかな~。なんて。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください