カテゴリー
ブログ

2015年7月12日 ぷちトランクも2個こさえます

マグネットのぷちトランク2個分のパーツたち。1ミリと2ミリの厚みの革を切り分けています。
マグネットのぷちトランク2個分のパーツたち。1ミリと2ミリの厚みの革を切り分けています。

いきなり来たね、夏。
この週末、避暑地と信じて那須に来た人にクロスカウンター入れに来てる。
丹下段平も「いけ~っ、ジョーっ」つってる。

そんなわけでねっ、おいしいアイスコーヒーを淹れまして。
窓も扇風機も全開で、 楽しく作っていきたいと思いま~す。

マグネットのぷちトランクに取り掛かってますよ。
ちっさなパーツがいっぱい並んでますね~。
2ミリと1ミリの厚みの革を切り分けてますよ~。
今回も、2つ分で~す。

販売窓口を2つに絞ったのもありまして、折角だから2つこさえます。
そうそう、ホームページでの直接の販売は中止したんですよ。
管理にあんまりにも時間が掛かるもんで。

したっくれさ、おのずとホームページの更新が必要になります。
それもあっちこっち。
結構な作業量。
はじめは計画的に進めてたんですけども、そこはいろいろありまして。
例えばさ、お得意様のご依頼があれば何より優先したいですし…

そんなこんなで、恐るおそる現状を確認しましてね。
涙目になっていたところです。
「そういうときこそ笑っとけ笑っとけ」なんてねっ、寝言のようなことも言ってみまして。
立つんだジョー。

でも~っ。
私のよもやま話に耳を傾けていただける優しい貴方なら気付いているかも。
トップの画像が変わったり、何かチョコチョコやってんな~って。
そうなんです。
白鳥のように足をバタバタしてまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください