カテゴリー
ブログ

2015年7月8日 完成品とパーツ一覧、マグネットぷちエンジニアブーツ

マグネットのぷちショートブーツの完成品とパーツ一覧です。
マグネットのぷちショートブーツの完成品とパーツ一覧です。

ようやく立ち直りました。
健康診断のバリウム&下剤コンボから。

そんなわけでねっ、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
一足でき上がってますよ。
マグネットのぷちエンジニアブーツっで~す。

なんかいいかなって思いまして。
完成品とパーツが並んでるのってさ。
「へ~っ、こいつらがこんな風になるんだ~」って。
みんな大好きガンプラもさっ、組立説明書のトップは完成品が飾ってるもんね。

そうそう、ガンプラって言えばね、ちょろっとガン保険に入ってまして。
近親者がガンになったこともあり、ナイスな判断だったな~って思う。
そう言えば、今回はガン検診も受けたんですよ。

…ココだけの話ですよ。
ガンを告知されたときは「が~んっ」って言いたい。

「…落ち着いて聞いて下さい。ガンで…」
「が~んっ」(お医者さんの最後の“す”を ちょい食い気味?)みたいな。

ちょっと両手上げてみようかな?
やっぱ笑い取れるまで目を合わせたままストップモーションだろうか?
あ~っ、でも客層にもよるか?
場があったまってっかとかもね。
…というシミュレーション

そんなわけでねっ、2足目も楽しく作っていきたいと思いま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください