カテゴリー
ブログ

2015年7月7日 引き続き這うほうの体でぷちブーツを仕込むよ

長さ8ミリのバックルたちです。
長さ8ミリのバックルたちです。

引き続きどんよりの那須。
梅雨も本気だね~。本気でグズついてる。
そんな私もね、昨日のバリウムと下剤により引き続きグズついてます。

強力マグネットを貼った靴底です。
強力マグネットを貼った靴底です。

さて、気を取り直しましてね、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
マグネットのぷちエンジニアブーツの続きですよ~。
組み立て前の下ごしらえですな。

革を重ねる部分はデザインカッターで漉きます。
革を重ねる部分はデザインカッターで漉きます。

バックルもベルトも なにしろみんなちっこくて。
細かいとこいろいろ。
そうそう、マグネットシートの扱いはかなり慣れて来ましてね。
どんくらい縫い溝を掘って大丈夫なのか。
どんくらい力を入れると割れるのか。
やっぱ数稽古っすね~。
バリウムやら下剤も毎日飲めば平気になるのかな~。

組み立て準備完了です。
組み立て準備完了です。

そんなこんなで下ごしらえは完了です。
そうそう、2~3日つらくても、健康診断は大事にした方が良いと思います。
私のぼんやり知識と経験でもそう思う。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください