カテゴリー
ブログ

2015年7月4日 完成、蝶番の名刺入れとブックカバー

レザー蝶番の名刺入れとブックカバー、完成です。
レザー蝶番の名刺入れとブックカバー、完成です。

完成です。
オーダーメイドの名刺入れとブックカバーのセットです。
どちらも “Your Side Door” 謹製の革の蝶番で開きます。
内側にはお名前の刻印も入りました。

表側
表側

ブックカバーの蝶番は、今回1ミリだけ短くしました。
見た目はほとんど変わりませんが、より精緻な蝶番になったと思います。

内側
内側

名刺入れは、新作のバイカラーです。
内側に染めていないヌメ革を使っています。
時とともに飴色に育っていくのを実感して頂けると思います。

革と糸の蝶番です。
革と糸の蝶番です。

それでは、大切なお品の制作をお任せいただいたことに感謝を込めまして。
長く持ち主の方のお役にたてるよう祈りまして。
ご依頼ありがとうございました。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください