カテゴリー
ブログ

2015年6月23日 有頂天にマグネットぷちショートブーツ作り

何らかの宝箱を前にしたぷちショートブーツのマグネットです。
何らかの宝箱を前にしたぷちショートブーツのマグネットです。

どうやら、小人たちがなんらかの宝箱を発見したようです。
なにが出るかな?なにが出るかな?
気を付けて。人食い箱かも知れません。

…そんな妄想も楽しいマグネットのぷちショートブーツ2足っで~す。
靴底のマグネットが強めだもんで、あみあみの棚にもしっかりくっついてます。

上から見るとこんな感じです。
上から見るとこんな感じです。

いや~っ、おっかなびっくり世に出したホワイトボードうきうき大作戦でしたけどもね。
いきなりレビューを2件もいただきまして。
しかもかなりの高評価です。これは嬉しい。
それで有頂天になりまして。
「面白くなってきやがったぜ」(次元大介風)ってなりまして。
新たに2足こさえたというわけです。

靴底のステッチ。普通の革靴のようだと思いませんか。
靴底のステッチ。普通の革靴のようだと思いませんか。

有頂天ながら、質を上げる工夫は続きまして。
特にさ~っ、靴底のマグネットシートの加工は経験豊かとは言えません。
だもんで、綺麗に仕上げるために試行錯誤を繰り返してます。
本物の革靴の底みたいになってるの、伝わるでしょうか。
ここはこだわりですね~。

マグネットのぷちショートブーツ、二足です。
マグネットのぷちショートブーツ、二足です。

ちなみに販売は “minne” さんと “dクリエイターズ” さんにお願いしております。
あっちこっちのホワイトボードで楽しく活躍して欲しいな~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください