カテゴリー
ブログ

2015年6月12日 完成、真・ぷちリュックのマグネット

試作(左)と本番(右)のぷちリュックのマグネットです。
試作(左)と本番(右)のぷちリュックのマグネットです。

最後にお弁当もって遊びに行ったのは、いつですか?

な~んちゃって。
いや~っ、できちゃった。
なかなかアッパレな難しさのとこもありましたけどもね。
マグネットのぷちリュック、完成しましたよ~。

ぷちリュックの正面には、小さなポケットも付きました。
ぷちリュックの正面には、小さなポケットも付きました。

試作と見比べますとね、上からべしゃっと潰した感じ?
丸っこくて子供用っぽい雰囲気が出せたんじゃないでしょうかね~。

後ろ姿です。肩ヒモがなかなかにリアルです。
後ろ姿です。肩ヒモがなかなかにリアルです。

ちっちゃいけれどいっちょまえでさっ。
肩ヒモのとこなんてかなりリアルな感じです。
パイピングっての二重にやりまして。
茶色の細い革をヌメでクルッと一周巻いちゃって縫っちゃってます。
ちっちゃいポケットも3つも付いちゃって。

クロネコ便の伝票を留めるとこんな感じです。
クロネコ便の伝票を留めるとこんな感じです。

…しかしアレだね。
リュックにお弁当詰め込んで、ハイキングとか懐かしいね。
思い出すとうきうきする。
そんな気持ちでホワイトボードうきうき大作戦です。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください