カテゴリー
ブログ

2015年6月9日 ぷち中折れ帽の高さをレイズっ

マグネットのぷち中折れ帽のパーツ一覧です。下ごしらえが済んでます。
マグネットのぷち中折れ帽のパーツ一覧です。下ごしらえが済んでます。

とっても梅雨らしくなりまして。
週間予報なんてさ、雲と雨のちちくりあいですよ。
ポーカーだったらフルハウスくらいそろってる。
初手でフルハウス…勝ちを意識するね。
さてさて、どこまでレイズできますかね~、なんつって。

ブリムの内側は二重に縫い溝を切りました。
ブリムの内側は二重に縫い溝を切りました。

さて、天気予報に勝ちを意識してちょっとニヤニヤしたとこでね。
今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。

またまたパーツの一覧が出来まして。
マグネットのぷち中折れ帽の。下ごしらえが済んでますよ~。

ブリムの内側にマグネットシートを仕込みまして。
二重に溝を切って縫い穴を開けております。

サイドクラウンの高さを思い切って二倍にしてみました。
サイドクラウンの高さを思い切って二倍にしてみました。

そして今回のチャレンジは、サイドクラウンの高さを2倍に。
まさにレイズ。じっちゃんの名にかけてレイズっ。
いや~っ、試作では物足りなかったんですよね~。
こういうミニチュアって、デフォルメが効いてる方がアレだよね~って。
さてさて、勝負の結果はどうなりますことやら。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください