2015年6月6日 完成、真・マグネットのぷちエンジニアブーツ

かかと周りとベルトの配置を工夫しています。

かかと周りとベルトの配置を工夫しています。

ご近所で新築の基礎工事がガンガンに進んでまして。
週末なのにご苦労様ですね~
…と、思う一方…やっぱ音が大きくてね~。人間だもの。

でっ「誰かの願いが叶うころ」を掛けてみたわけです。ウッキーのね。
したっけもうねっ「なんてことだ」ですよ。
キャシャーンっていう映画の荒廃した街の雰囲気が再現されたではないかっ。
知ってますかね?
知ってる人はみんな知ってますよ。

靴底は強めのマグネットシートを縫っています。

靴底は強めのマグネットシートを縫っています。

…とまあ、色々ありますが今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
いきなりジャーンっ。
パワーアップしたぷちエンジニアブーツが出来ま~したっ。
昨日ならんでたパーツを組み立てたのですよ。

かかとを別の革にしたり…
ベルトをかかとから出すようにしたり…
あれこれこだわってたら、ちょっくら時間が掛かりまして。
でもさ~、かっちょくなったと思うんですよね~。

クロネコ便の伝票を押さえる様子です。

クロネコ便の伝票を押さえる様子です。

ちなみに、ぷちマグネットのシリーズは、ホワイトボードうきうき大作戦・第一弾と銘打ちまして、次のページで絶賛?展開中です。
【Your Side Door ギャラリー(minne 内)】
 https://minne.com/yoursidedoor

後ろ姿です。

後ろ姿です。

なかなか面白くなってきたと思うんですよ。
それじゃっ、良い週末をっ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください