カテゴリー
ブログ

2015年5月24日(第二部) 鍵が宝物になるときがあっかんね

キーケースの内側のパーツが付きました。
キーケースの内側のパーツが付きました。

あ~、なんだか体がだるいなぁ…そんなときは、よ~しっ
ピカピカピカ~ンッはやお風呂~
というわけで、贅沢に早風呂いただきました。

シャッキリしたところで、オーダーメイドのキーケース作りの続きですよ。
内側のパーツが付きましたね~。
これで、本体を両表にくっつける前の工程は済みました。

D環が一つだけのキーケースです。
D環が一つだけのキーケースです。

ところでさ、革をこんな贅沢に使ってさ、鍵一本だけのキーケースってのも良いですよね。
ジャラジャラ~って、家の鍵、会社の鍵、車の鍵、倉庫の鍵、アイツが拗ねたときの鍵…などなどいっぱい入るのももちろん良い。
でもさっ、鍵って宝物の象徴みたいになっときがありますからね。

なんの鍵用なんだろうな~、なんて思いを馳せつつこさえて参りましょうかね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください