カテゴリー
ブログ

2015年5月23日 小銭入れがオラオラ運転しとるがな

ベルトループの小銭入れが縫い上がりました。
ベルトループの小銭入れが縫い上がりました。

爽やかな週末の午後、いかがお過ごしでしょうか。
私はもちろん、くたびれたらのんびり休む派です。そもそもだいたい、くたくたおじさんですけども。

さて、オーダーメイドの小銭入れ作りの続きですよ。
縫い上がりましたね~。正直しんどい手縫いでした。
マチも狙い通りガバーっと開きまして、ピシャッと縫えたと思います。

マチはガバッと開きます。
マチはガバッと開きます。

いや~っ、しかし個性的な姿を現しましたね~。革が尖ってるとがってる。
そしてパワフル。
さらに周りは黒に染めて仕上げますのでね、もうパワフル全開ですよ。オラオラ運転です。

…でもね、コレの持ち主になる方のパワーには凄まじいものを感じまして。
このくらいのパワーアイテムは片目で足ケンケンで従えてしまうと思うんですよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください