カテゴリー
ブログ

2015年5月22日 合体準備完了っ

本体と前胴には既に縫い穴が開けてあります。
本体と前胴には既に縫い穴が開けてあります。

晴れ渡り乾いた風が吹く那須。
いや~っ、ちょ~気持ちいいですね。
暑さ寒さの盛りを思えば、極楽浄土ですよホント。極楽じゃ~極楽じゃ~。

さてそんなわけでね、オーダーメイドのベルトループの小銭入れ作りの様子ですよ。
本体、前胴、そしてマチ。
3つのパーツに集まりました。
合体の準備が整っいましたね~。縫い穴も開いてます。
やっぱね~、合体変形は男のロマンですからなぁ。
あとビームとか光の剣とか。

よもやま話はさておきまして、なんだか難しそうに見えませんか。
曲がってるとこに真っすぐなのを縫うわけで。
だからこそ、ピシャッと縫われるとかっちょいいんですよね~。こういうのってさ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください