カテゴリー
ブログ

2015年5月18日 指弾の弾丸ポーチ?の試作でして

ベルトループの小銭(小物)入れの試作品です。
ベルトループの小銭(小物)入れの試作品です。

今宵も更けて参りましたね。
久しぶりに、クダでも巻いてまいりましょうかね。

さて、オーダーメイドの小銭(小物)入れの試作が出来ましたよ~。
形にはこだわりましたよ~。
尖ってるでしょ~。
今回の歯、こんくらいピシャッとね、迷いなく個性的にしてこそって思うのです。
でさっ、本気でペーパークラフトしないと、この雰囲気は伝えられないって思いまして。
曲線ばかりだもんで、微調整も重なりにかさなりまして…

マチは65度以上開きます。
マチは65度以上開きます。

狙ったのは、指弾(しだん)使いの弾丸入れのイメージです。
知ってるかな~、指弾って?
指でパチンコ玉くらいの鉄球を弾いて攻撃する技ですぞ。
カンフー映画とかだとさ、微動だにしないのに手元からピストルの弾が飛んでくるようなアレです。

ベルトに通すとこんな感じです。
ベルトに通すとこんな感じです。

だもんで、ノールックで中身を取り出せるイメージですよ。
普通に小銭を入れるもよし。
ひと粒食べるとなぜか瀕死から全回復する豆を入れるもよし。
無敵のアイツを倒せる唯一のシルバーバレットを忍ばせるのもよし…みたいなね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください