カテゴリー
ブログ

2015年5月16日 ぷちリュックのマグネットが出来まして

ぷちリュックを背負うヒョウタンツギ。似合ってます。
ぷちリュックを背負うヒョウタンツギ。似合ってます。

「おいおい、そりゃムリだろっ」
なんてね、ヒョウタンツギも言ってそうですが…
なかなか似合ってるんじゃないですかね~。

アレですよ。
ムリなことはムリって言っちゃうと楽ですよね。その後が。
苦手なものを美味しそうに食べちゃったりすると、その後がね~。
優しさなんだろうけどさ~っ。

ぷちリュックのマグネット
ぷちリュックのマグネット

そんなわけで、ぷちリュックのマグネットが出来ま~した。
ちっちゃくてもブラウンとヌメの革のリュックですぞ。
ちゃ~んと開きましてね、飴ちゃん入れられました。
「特濃ミルク8.2」(UHA味覚糖)なら2個入ります。おいしいよコレ。

ホワイトボードも賑やかに。
ホワイトボードも賑やかに。

さてさて賑やかになってまいりましたね~。
まるでね、小さい人が旅の準備でもしてるようじゃあ~りませんか。
ホワイトボードうきうき大作戦も絶好調ですなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください