カテゴリー
ブログ

2015年5月12日 極厚コースターでやらかして

刻印でやらかした極厚コースターのパーツ達です。
刻印でやらかした極厚コースターのパーツ達です。

「な~あ~にぃっ?やっちまったなぁっ」(クールポコ風)。
刻印を入れる途中、声を上げまして。
ちょっと楽しくなって、もういっぺん上げまして。
しばし、しげしげと眺めてから作り続けました…

はいっ、こちら極厚8ミリのレザーコースター作りですよ。
今回は自分用の一枚です。

水をぐんぐん吸う革なので、コースターに向いてます。
だけど、使い過ぎるとカビがアレでして。特に梅雨。
だもんでさ「自分用を作りまして、ちょいちょいとメンテナンス話をしたいな~って」前にお話してまして。
そのときがやって来ました~。
♪つ~ゆ~が~、来る前に~(「冬が来る前に」by 紙ふうせん。グループサウンズですな)なんつって。
もっとも汚れやすく傷つきやすい、無染色のヌメでいっときましょ~。

でさ、いつも心のこの言葉でしょうっつって、刻印を入れたんですよ。
そこでやらかしたっ。
「な~あ~にぃっ?やっちまったなぁっ」(クールポコ風)って。
…でもね、これを身近に置いておくのも悪くない。なんて思いまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください