カテゴリー
ブログ

2015年5月9日 名刺入れの仕上げでござる

コバ(裁断面)のヤスリ掛けを進めています。
コバ(裁断面)のヤスリ掛けを進めています。

ちょっとずつでも歩み続けるって、大切なこと。
幼いころに大好きだった人が言ってた。
「高く跳べるようになりたかったら、毎日タケノコを飛び越えろ。気付いたら屋根だってひとっ飛びでござる」って。
たしか、ハットリ君だったかな…
えっと、真面目に読んでくれた貴方、ごめんなさい。

そんなわけでね、今日も楽しく作っていきたいと思いま~す。
W蝶番の名刺入れ作りの続きですよ。

なんということでしょう。(加藤みどり風)
初めてこさえた形なのに、見事にピッタリな厚みじゃあ~りませんか(チャーリー浜風)。
いや~っ、形はすっかり出来ましたね~。

あとは仕上げです。
粗めのヤスリ掛けまで済みまして。
次は細かいので整えるでござるよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください