カテゴリー
ブログ

2015年5月3日 完成。ぼうけんのしょ1×黄丹(おうに)スタイル

蝶番のレザーブックカバー・ぼうけんのしょ1×黄丹スタイル
蝶番のレザーブックカバー・ぼうけんのしょ1×黄丹スタイル

完成です。
“蝶番のレザーブックカバー” です。

文庫本サイズのブックカバーですよ~。
染めてないヌメ革と草木染めによる黄丹(おうに)色の糸でこさえました、“ぼうけんのしょ1×黄丹スタイル” というバージョンですね~。

なかなかの難所がいくつもある制作ですけども、下ごしらえ済んでからは早かったですなぁ。
8割は下ごしらえなのかも知れません。

ヌメの色艶が育つのが楽しみです。
ビックリするほど変わりますよ。
海賊王になりたがってる人たちが驚いたときみたいに、目がビヨーンってなるかも。

いゃ~っ、この制作にじっくり取り組めまして、ゴールデンも充実しました。
制作のご依頼、ありがとうございました。

外側(蝶番のレザーブックカバー・ぼうけんのしょ1×黄丹スタイル)
外側

内側(蝶番のレザーブックカバー・ぼうけんのしょ1×黄丹スタイル)
内側

側面(蝶番のレザーブックカバー・ぼうけんのしょ1×黄丹スタイル)
側面


関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください