カテゴリー
ブログ

2015年4月29日 内側のパーツも付きまして

芯を通していない蝶番でもしっかり噛み合っています。
芯を通していない蝶番でもしっかり噛み合っています。

だんだん出来てくるって楽しい。
えっと、家にバジルのプランターが来ましてね。
とっても楽しみにしております。

さて、オーダーメイドのブックカバー作りの続きですよ。
蝶番が仕上がりまして、こんな感じ。内側のパーツもくっつきましたね~。
ここら辺まで来ますと、だんだん出来てきたーって感じじゃありゃしませんか。

蝶番の歯のかみ合わせは重めです。
だもんで、芯を入れて無くてもこんな風にも持てまして。
ここは使ううち軽くなって参ります。

そして、表側のパーツ達も、下ごしらえが進んでゆきま~すよ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください