カテゴリー
ブログ

2015年4月25日(第二部) それらしくなって参りました

蝶番部分の接着が終わると、それらしい姿になって参ります。
蝶番部分の接着が終わると、それらしい姿になって参ります。

夕陽に輝く鳥のエンブレム。
常に希望とともにあるような凛とした姿…
やっぱこのコンチョはたまりませんなぁ。

さて、ブックカバー作りの続きですよ。
蝶番の接着が済みまして。それらしくなって参りました。
裏地の豚革は、のりしろの吟面をすっかり削り落しましたので、ピシャッとくっついております。

ところでこの先、作る順番を少し組み換えます。
蝶番の凹のとこを仕上げてから、内側のパーツを貼ります。
その方が手際に進められると思うんですよ。

この凹をどれだけ綺麗に仕上げるか。
実はこだわりのポイントなんで~すね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください