カテゴリー
ブログ

2015年4月22日 守れっ、ロゴマーク

完成した小銭ポケットとパテを塗ったロゴマークの裏側です。
完成した小銭ポケットとパテを塗ったロゴマークの裏側です。

お掃除ロボがね、凄いんですよ。
バッテリーを交換したら、なんと言いますか…
オラオラ運転?みたいな。
「どけどけどけ~い」つってる感じ?

さて、心なしか空気まで綺麗になった夢工場で、楽しく作っていきたいと思いま~す。
オーダーメイドの小銭差し付き二つ折り財布の続きですよ。
小銭ポケットが出来ました。
磨きの仕上げまで済んでま~す~よ。ここだけですけど。
どうでしょ。ピシャッとした姿じゃないでしょうか。

よ~しっ。
したっくれ次は目玉のコイン差しですな~。
…と、その前に表側のシンボルになるロゴマークを見てみます。
なにやら白いパックのようなのが付いてますね。

実は、ぷっくり加工した裏側に、アクリル系のパテを塗っております。
今回は吸水力よりも強度が求められますからね。
内からの圧力は小銭ポケットのクッションで守りまして。
外からの圧力はこのパテで守備力を上げようという目論見ですよ~。
乾いたっくれさらに重ねて参ります。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください