カテゴリー
ブログ

2015年4月16日 古きを訪ね…

コインを分けて差し込める金具を使った試作品です。
コインを分けて差し込める金具を使った試作品です。

いや~っ、僕らの春が戻って来~ました。
やっぱ暖かいって素晴らしい。

さて、あーでもないこーでもないと2度の作り直しがありまして。
二つ折り財布の試作、出来ました~。
ところでこの金具、知ってる知ってる?
500円、100円、50円、10円を分けて差し込める金具で~すよ。
お客様のリクエストの金具なんです。
ちなみに、ストッパーがあるので下向きにしてもこぼれません。

私なんかですと、とっても懐かしい金具ですね~。昔とっても流行りまして。
今は知らない人も多いみたい。
ネットで見ても、一周回ってむしろ新しい、斬新って言葉が聞かれまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください