カテゴリー
ブログ

2015年4月15日 久しぶりの休みにはもちろん…

指先に載る革靴。底はマグネットになっています。
指先に載る革靴。底はマグネットになっています。

「奇跡って本当に起きるんですよ」
(2015年4月 戸辺/談)

いや~っ、今宵も更けて参りましたね~。
ちょっくらびっと手を止めまして、水割りでも舐めてクダ巻きますか~。

実はね、来る日もくる日もオーダーメイドの品を作り続けてまして。
去年のクリスマス時期からずっと、休みなく。
いえいえいえいえっ、自慢なんかじゃないですよ。すごく嬉しかったのです。
新規のオーダーは制作開始まで37日待ちというのも経験しまして…
「あ~、奇跡起きてるな~、死ぬのかな?神様の最期の贈り物かな?」などと思ったものでして。

マグネットとしての使用例。仕入れ伝票、踏んでます。
マグネットとしての使用例。仕入れ伝票、踏んでます。

…そして今日、何も作れないことに気付きました。
次のご注文の材料がそろうのは明日だし…休み?ひょっとして休み?っつってさ~。

したっくれど~すっかな~って。
「よ~しっ、ひがな一日のんびりと、趣味のレザークラフトでも嗜みますかね~」って作ったのがご覧のぷちショートブーツっで~す。
靴底がマグネットの、小さなおじさん用の靴で~すよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください