カテゴリー
ブログ

2015年4月14日 春なの~に~

方眼用紙による二つ折り財布の試作の様子です。
方眼用紙による二つ折り財布の試作の様子です。

昔ね、柏原芳江ちゃんも「春なのに~」つってましたけれども。
もう2~3日らしいですよ、花寒。待ち遠しいですなぁ。

さて、今日は新たに試作を進めてますよ。
オーダーメイドのご相談をいただいてる二つ折り財布っで~す。
特に小銭の収納にこだわって参りますよ~。
そしてなんといっても特別な金具を使う予定っで~す。

ご注文の前に特殊な材料を仕入れるのは稀ですけどもね。
今回は発注しております。
とってもお世話になっておりますし。
いつか必ず使いたいと思ってた金具ですし…

そして、その特殊な金具とは…入ってからのお楽しみっで~す。
今できるのはここまででしょうなぁ。
早く入らないかなぁ。
待ち遠しいですなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください