カテゴリー
ブログ

2015年4月7日(第二部) なんと6割増量

厚紙の枠に革をはめ込んでヤスリを掛けてゆきます。
厚紙の枠に革をはめ込んでヤスリを掛けてゆきます。

いやはや那須は寒いです。
初夏みたいな昨日から、冬に逆戻り。
風邪などひかれてないか気になります。

さて、ネコちゃんのパスケース作りの続きですよ。
革の短冊を貼っつけたものを切り抜きまして、一回りちっちゃくなりました。

そしてヤスリ掛けですよ~。
厚紙の枠にすっぽりはまりましてね、歪みにくくして削ります。
紙の枠も作り直しましてた。厚みがね、1.0から1.6ミリへと6割増しです。
より歪みにくくて削りやすくなりまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください