カテゴリー
ブログ

2015年4月1日(第二部) 大切な出会いを

お名前の打刻やポケットの立体成形といった、水を含ませる加工を先に進めます。
お名前の打刻やポケットの立体成形といった、水を含ませる加工を先に進めます。

今宵も更けて参りましたね。
ちょいと野暮用がありまして、ちょっくら夜なべをしてました。
このくらいにしときますかね~。

さて、オーダーメイドの名刺入れ作りの続きですよ。
革に水を入れて加工するとこを先に進めてゆきます。
まずお名前の打刻ですな。そしてポケットのぷっくり加工の準備です。
うんうん。順調です。

ところで、今回のご依頼はお客様からの紹介でして。
たまに電話でよもやま話に花を咲かせる友達でもあります。
生き方を変えると、それまでの人間関係がめくるめくように変わるものですね。
仲良くなる人の雰囲気もまるっきり変わっちゃいます。
あれ、年度初めの晩酌だからでしょうか、こんなことを思うのは。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください