カテゴリー
ブログ

2015年3月31日 ウキウキのコースター作り

表面、中間、底面それぞれの加工が一斉に進んでいます。
表面、中間、底面それぞれの加工が一斉に進んでいます。

3月も今日までですね~。
春の陽気とそよ風、なんだかウキウキしてきます。

さて、レザーコースター作りも進みまして。
どうでしょう、この赤。
やっぱ生命力の赤。こちらもウキウキしてきますね~。

ぷっくり膨らませた赤の革は、台風の日の革靴ぐらいぐしょぐしょです。
タオルで包みまして、ときどき取り替えながら乾かします。

真ん中のは2枚を接着した床革です。
厚み調整の薄めの腹側の革はここに入れました。

下は、床面が綺麗なのを厳選した9枚です。
今回初めて、接着前に床を磨きました。
磨いた後のこの反りかえりを直してから貼ろうと思いまして。

なんだか、一斉に進んでる感じがまたウキウキで~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください