カテゴリー
ブログ

2015年3月30日 大きく変わる準備

最後の1枚のエンボス加工の準備中です。水没させています。
最後の1枚のエンボス加工の準備中です。水没させています。

那須はぽかぽか。
窓全開の夢工場です。
あっ、ひょっとしたらもう今日から新年度としてスタートを切ってるかも知れないですね。
テレビ番組とかそうだと聞きまして。テレビ見ないけど。

さてっ、よもやま話はさておきまして。
オーダーメイドのレザーコースター作りの様子です。

今まさに最後の一枚のエンボス加工が始まろうとしています。
水の中でぶくぶくいってるでしょう。
例えば打刻なんかのときは、表面が乾いてるくらいが塩梅とかあるんですけどもね。
エンボスでは完全に水没です。そこから始まります。

大きく変わるには、準備もそれなりの大胆さがアレでして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください