カテゴリー
ブログ

2015年3月27日(第二部) 回り道が近道かもね

ポケットの立体的な成形には、多量の水を含ませて行います。
ポケットの立体的な成形には、多量の水を含ませて行います。

どうにか本年度中にお届けしたい。
そう心に秘めた名刺入れ作りです。

ぷっくりポケットの方は、じゃぶじゃぶに水を入れて成形しててます。
だもんで、乾くまで触れません。
その間にもう一方の半分をどんだけ進められるかが鍵です。
乾いたときに、他はすっかり済んでるぐらいじゃないと。

だとしても…じっくり作るのがなにより近道なんですよね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください