カテゴリー
ブログ

2015年3月24日(第三部) 苦手だった穴あけ

4つの穴をつなげて蝶番の凹部分になります。
4つの穴をつなげて蝶番の凹部分になります。

今宵も更けて参りましたね。
いつものクダ巻く時間となりまして。

さて、今夜の那須は星の無い曇り空です。
そりゃーねっ、月夜の晩ばっかりじゃないですよ。
そんなわけで、裁断途中のオーダーメイドの名刺入れを撮りまして。
ちっとねーっ、星っぽくは無いなぁ。

小さな穴が4つ一組でつながって、蝶番の凹のとこになります。
この穴あけってのが苦手だったんですよねー。最初の頃ですよ。
ちゃんと目印つけてるのに、なんでかんでズレまして。
いくら開けてもズレまして。
あなただったら、最初っからズレずに開けられるかも。そんなに専門的なことでも無いし。

えっと~…ズレ無くなったきっかけは…
なんでしょう。もう覚えてないです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください