カテゴリー
ブログ

2015年3月12日 いや~っ、まいっちゃったなぁ~

全ての接着を終えたブックカバーの内側です。
全ての接着を終えたブックカバーの内側です。

まいったな~。忙しくなるぞ~ぅ。
…なんて、ニヤニヤしながら言う人いるよね。そんな感じです。

接着がすっかり済みました。
オーダーメイドのブックカバー作りの様子ですよ。

いつもなら、手数を増やすことと引き換えに、難易度を下げる工夫をするのですが…
今回の仕様ではやり様がありませんで。
ここから先は、一歩たりとも未経験です。

でもさっ、知ってることだけ、出来ることだけっていうのもね。
相手をよく見ながら、都度つどあーでもねーこーでもねーと考えながら…ワクワクしますね~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください