カテゴリー
ブログ

2015年3月11日(第三部) 晩酌美味し

表裏の長さが異なる革を貼り合わせる曲げ貼りの様子です。
表裏の長さが異なる革を貼り合わせる曲げ貼りの様子です。

今宵も更けて参りましたね。
いや~っ、今日も作ったつくった。
ぼちぼちクダ巻いていきたいと思いまーす。
クダ巻くっつってもアレですよ。昔を思い出して恥ずかしくなるくらいのもので。

さて、こさえてるのはペアのオーダーメイドの名刺入れです。
蝶番を境に半分に折って接着したとこですね~。
綺麗に曲がってんねーって思いやせんか?
張り合わせた長さが違いますからね。曲げ貼りってヤツでして。

しかし晩酌が美味しい。
やたら高価な酒とか、凄い人と一緒にとか、勝利のとか。いろいろありますけれどもね…
私にとっては、この酒が無双の美酒ですなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください