カテゴリー
ブログ

2015年3月5日 パーツの取り付け開始です

ブックカバーの左上の角の装飾です。
ブックカバーの左上の角の装飾です。

「オラ、ワクワクすっぞ」って、なってます。
これは、集めると願いがかなうボールの地図かなって…

さて、オーダーメイドのブックカバー作りの模様ですよ。
いよいよ始まりました。
コツコツ下ごしらえしてきたパーツを取り付けております。
黄色と桃色のカラーポイントも埋まってますね。

ところで、一面に打刻して染色したレザーをザクザク切るのは、ちょっと心が痛みました。
でもさっ、切った曲線も細いヤスリで丹念に削って磨きまして。
したっくれちゃんと応えてくれるものですな。
しっくり組み合わさってるように見えまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください