カテゴリー
ブログ

2015年2月19日(第二部) 夕陽とレザーコースターたち

エンボス加工でロゴを浮き上がらせた10枚のレザーです。
エンボス加工でロゴを浮き上がらせた10枚のレザーです。

夕陽に照らされるレザーコースターたち。
今日は一日お日様で、いや~っ、感謝かんしゃです。

さて、オーダーメイドのコースター作りですよ。
ロゴをぷっくり浮き上がらせるのが済みまして。
10枚ならぶと賑やかで、ちょっと楽しくなってきますね。
これまでの夜なべの写真と違って、色味もより伝わりやすいと思います。

エンボス加工の後は、しっかり乾かしたいとこです。
その間に、厚みを出す為の床革の加工を進めますよ~。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください