カテゴリー
ブログ

2015年2月18日 完成、オーダーメイドの手帳カバー “Life is bouquet”

完成したオーダーメイドの手帳カバー
完成したオーダーメイドの手帳カバー

完成です。
オーダーメイドの手帳カバー “Life is bouquet”。
革と糸だけで作られた蝶番の手帳カバーです。

出来あがっちゃうのは寂しさもありますけども。
いや~っ、持てる力を存分に出し切りました。
そしてこれからは、お客様の大切な手帳を末長く守っていって欲しいと思います。

人生を何かにたとえると、たとえたような人生になっていく。
だとすれば、このブックカバーはとっても楽しそうなとこに行けるのでしょうね。

それでは、大変お待たせいたしました。
ご依頼、ありがとうございました。

表側(オーダーメイドの手帳カバー “Life is bouquet”)
表側

裏側(オーダーメイドの手帳カバー “Life is bouquet”)
裏側
内側(オーダーメイドの手帳カバー “Life is bouquet”)
内側
外側(オーダーメイドの手帳カバー “Life is bouquet”)
外側
ベルト(オーダーメイドの手帳カバー “Life is bouquet”)
ベルト

写真用ポケット(オーダーメイドの手帳カバー “Life is bouquet”)
写真用ポケット


関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください