カテゴリー
ブログ

2015年2月15日(第三部) がっかりの夜もあり

左は輪郭が2重になっています。
左は輪郭が2重になっています。

今宵も更けて参りましたね。凍える寒さですなぁ。
2月も半ばになりますと、ちょこっと寒さむ緩むかねって思うけども。
ほんとは一番冷えるんですよね。

さて、オーダーメイドのコースター作りの模様ですよ。
枚数が多いですので、ちょいとトンチをヒネリまして。
レース切りっていう便利道具を持ちだしてきました。
一点に強い圧力を加えられるので、スピードアップ出来るかなって思いまして。

したっくれさ~、失敗しちゃいまして。てへ。
左側の1枚、模様の輪郭が2重に見えませんかね?
アレっ?なんか目がかすむなぁ…みたいな。
うん。コレは失敗。
やり直した右はOKです。

まるっきり色が違うように見えるかも知れません。
革に残ってる水の量の違いでして。
ひとつながりのレザーから切りだした、同じものなんですねー。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください