カテゴリー
ブログ

2015年2月13日(第三部) もうひと山ふえまして

10枚分のコースター用の裁断が続きます
10枚分のコースター用の裁断が続きます

今宵も更けて参りましたね。
那須はまた、うっすら雪化粧でして。雪見酒ってのも風流ですな。
そういうのを楽しむには心の余裕が必要かな?
楽しめるから余裕が出るのかな?

よもやま話はさておきまして、オーダーメイドのコースター作りの模様っで~す。
ジャーンっ、またひと山増えちゃった。厚みを増す為の床革。

アレですよ。
なんだったらね、ちょっとトランプでもするときのコイン代わりになる枚数になりまして。
例えばスリーカードくらい揃って強気になりまして。
「じゃあ、俺はレイズで」なんつって掴むと、クニャっとした肌触りですよ。

ゆっくりですが、だんだん準備が整ってまいりまして。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください