カテゴリー
ブログ

2015年2月13日(第二部) 最難関通過中

幅約6ミリ、厚み約7ミリ。さらに接着の弱い豚革を挟み込んだステッチラインの穴開けです。
幅約6ミリ、厚み約7ミリ。さらに接着の弱い豚革を挟み込んだステッチラインの穴開けです。

ココですココ。
今回の最難関。
バラバラになるかグチャグチャになるかって言ってた穴あけです。

…どうやら大丈夫そうですね。
さて、オーダーメイドのブックカバー作りの様子ですよ。
蝶番のすぐ隣りへの飾りポケットの接着と穴あけですねー。

ココを乗り越えるために、難易度が低いと思われる個所から進めて来たわけです。
したっくれホラっ。綱渡りみたいにピシャッと開いてるでしょ。いや~っ、どうでしょね。

あと2か所、手に汗握りますね~。
ちなみに、手の汗はちゃんと拭いてから作りますよ。シミになるので。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください