カテゴリー
ブログ

2015年2月12日(第二部) 空中庭園?

四隅の飾りポケットの取り付けの様子。個別に縫い穴を開けています。
四隅の飾りポケットの取り付けの様子。個別に縫い穴を開けています。

夕陽が降り注いでおります。
制作中のオーダーメイドのブックカバー。

飾りパーツの取り付けが進んでおりますねー。
またアレですよ。空中庭園みたいになってるパーツがありますよね。
一つずつこんなことしてたら、いくら時間があっても足りないって思われるかもしれませんね。実は、足りないんです。

四隅は背表紙と違いまして、接着力の弱い裏地が挟まってます。
だもんで、道中で剥がれてくるかも知れません。
実際にね、縫い穴を開けるとき、一か所だけ剥がれました。
でも、すぐに付け直せる程度で済んでおりますよ。

次は、最難関ですな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください