カテゴリー
ブログ

2015年2月11日(第三部) 再依頼のレザーコースター

コースター用の革を裁断しています
コースター用の革を裁断しています

今宵も更けて参りましたね。
ちょこっとだけ熱が出まして。いえいえっ、心配ないですよ。37.5℃くらいでプラプラしてます。
いつもよりぼんやり酔いがはやい位のものでして。

さて、新たに裁断してますのは、オーダーメイドのレザーコースターです。
前に1枚作ったものの再依頼。しかも10枚です。茶色で。
やっぱり嬉しいですなぁ…繰り返し任せてもらえるって

したっくれさ、数を増やしたら手を抜いたなんてのはダメ絶対ですな。
うふふふふ。そんなこと考えなくたって、自分のすることは分かってるつもりですけども。
なんつってね。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください