カテゴリー
ブログ

2015年2月8日(第二部) 黄色とナチュラルのシナジー

内側の各パーツは、裏地を削ってから貼っています
内側の各パーツは、裏地を削ってから貼っています

色には意味があるでしょう。
もちろん、良い意味と悪い意味の両方がありますよね。
私が焦点を合わせるのは、いつだって良い意味の方。

さて、ブックカバー作りの様子ですよ。
内側のパーツの下ごしらえはすっかり済みまして。接着までしております。

したっくれ明るいですねー。
那須は一日中雨降りだというのに、パァーっと明るくなるような黄色。
ナチュラルレザーと合わさって、より際立ってるんじゃないでしょか。

ちなみに、裏地をカリカリ削ってから貼りましたが…
接着力は強くないので、気を付けて進めねば。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください