カテゴリー
ブログ

2015年2月7日 たとえばあなたの人生とは

打刻して凹んだところに赤色の染料を入れています
打刻して凹んだところに赤色の染料を入れています

人生を旅にたとえるのはよく見聞きします。
冒険だと言える人は少なめですかね。
チョコレートの箱みたいなものっていう映画もありましたね。

さて、つぼみみたいにクリンクリンになったレザーがありましたでしょ。
手帳カバーの表紙を飾る、作品の顔みたいな一枚ですよ。
開いて染めたらハイっ、この通り。
やっぱり乾くのが速いし、発色もいつもと少し違う気がします。
刻印も読めるでしょうか。

ところで、人生は何にたとえても良いと思うんですよ。
そしてね、繰り返される自己暗示みたいなものと言いますか…
本当にそういう人生になっていくような気がするんです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください