カテゴリー
ブログ

2015年2月4日 ほぼ完成の裏表紙

背表紙側の蝶番の仕上げを残してほぼ完成した裏表紙
背表紙側の蝶番の仕上げを残してほぼ完成した裏表紙

えっと…背中の上の方の筋か何かがグリッとなりまして。
たまになるんですよねー。冷えるからかなぁ。
したっくれ2日3日痛むと。
つってもね、誰しもねー、似たようなのを抱えながら頑張ってるんでしょうなぁ…

さて、気を取り直しまして、今日も楽しく作っていきたいと思いまーす。
こちら手帳カバー会場の様子です。
裏表紙がほぼ出来まして。この雰囲気、どっすかね。
ほぼってのは、背表紙につながる蝶番が仕上げ前だからです。
噛み合わさる相手と一緒に仕上げます。

ところで、小口のペンホルダーの蝶番も仕上げ前です。手に持って見せてるとこです。
こちらは裏表紙が出来るのを待ってたんですねー。
そんなわけで、一歩戻ってペンホルダーの仕上げです。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください