カテゴリー
ブログ

2015年2月3日(第三部) まだまだ修行中

蝶番になる穴を開け終えた二組の名刺入れのパーツ達
蝶番になる穴を開け終えた二組の名刺入れのパーツ達

夜も更けて参りました。
レーズンミルククッキーなんていうお菓子がありましてね。
チョロっと迷うとこはありますが、ウィスキーのベストカップルですな。ふむふむ。

さて、名刺入れ作りの模様です。
蝶番になる穴を開け終えたところですねー。2つ分です。

実はね、内心ではこの制作を急ぎたいんです。
でもやっぱり、先にご依頼いただいたものを優先せねばね。

それでも、焦りは禁物ですよね。
気持ちはしっかり区別しまして。
でないとつまらない失敗で余計な手間が増えたりするんですよね。
まだまだ、修行が足りませんなぁ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください