カテゴリー
ブログ

2015年1月28日(第二部) 思い切りよくバーっと塗ります

両表になるよう接着した裏表紙です
両表になるよう接着した裏表紙です

ベルトループをチクチク縫って。
バーっと接着剤を塗りまして。
蝶番のとこでパタンッと貼り付ければ~…
裏表紙になりま~す。
おおむね23×18センチ。大きめサイズですな。

はいっ、こちらはオーダーメイドの手帳カバー会場です。

面積がけっこうありましてね。
それに、革を貼るときは両面に接着剤を塗るんです。
したっくれさっ、塗ってる間に乾いてくるわけです。

だもんでかなり薄めた接着剤を使いました。
よく染み込みまして、硬化剤の役も果たせて一石二鳥です。
ちょっと、乾くのに時間が掛かるのだけがアレですな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください