カテゴリー
ブログ

2015年1月27日(第三部) 使命を果たす

エンブレムのためのパーツたち
エンブレムのためのパーツたち

夜も更けて参りましたね。
なんだか一週間くらい胃腸がシクシクしてたのですが、無事おさまりまして。
今日の最後の仕事でも見ながらくだ巻いて参ります。

さて、オーダーメイドのブックカバー作りの様子ですよ。
「クッキーみたいで美味しそう」って言われてたパーツも、己の使命を果たす為にバッチになりました。
したっくれ、ぽつんと穴が開いて寂しそうな姿です。

画竜点睛を欠く、そんなとこですかね。
…アレっ、今ちょっと賢そうなこと言いましたよね。さすが、おじさんでしょ。かっちょいい四字熟語だって飛び出しちゃうもんで、ふふふふふ~。

そして、ちょい右にあるドーナツ型のアイツ。
アレは、厚みの調整のための隠しパーツです。
まさにお陰さまですな。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください