カテゴリー
ブログ

2015年1月26日(第二部) ペンホルダー部分 “ほぼ” 完成

ほぼ完成してペンホルダー。手帳カバーの小口に取り付けます。
ほぼ完成してペンホルダー。手帳カバーの小口に取り付けます。

クリンっとΩ型にくっつきまして。
なかなか可愛いペンホルダーだと思いませんか。
周りと一緒のステッチで付けられてて。

さてこちらは手帳カバー会場の模様です。
小口に付けるペンホルダーですねー。ほぼ出来あがりました。
外側のベルトループのステッチは、革の間に隠しまして。

それで “ほぼ” て言うのは、蝶番の仕上げがまだだからです。
組み合わさる蝶番との塩梅をみながら一緒に仕上げないとね。

さあ次は裏表紙作りですよー。
大きなパーツが登場して参りまーす。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください